1. HOME
  2. お知らせ
  3. 冬期限定!乾海苔の予約注文開始です。

冬期限定!乾海苔の予約注文開始です。

今期も美味しい初摘み海苔ができあがる季節が近づいて参りました!
現在、海苔の養殖中です。完成するまであともう少しです。
現在オンラインストアでは予約注文を承っております。
冬期限定、この時期にしか食べられない乾海苔をぜひおためしください♬

商品完成次第、12月上旬より順次発送致します。

~手巻きや巻き寿司、白ご飯を一層美味しく~
できたてほやほやの海苔を、ご自分の手で焼いて食べる極上の味をぜひ体験してみてください。
食べる前に炙って食べることで、海苔の香りと旨味が一層引き立ち食欲をそそります。

保存は、密閉袋に乾燥剤を入れて寒いお部屋や冷蔵庫で保管してください。より美味しさを保つことができます。
海苔は乾物ですが、日が経つと色が変わり香りが抜けるので、お早めにお召し上がりください。

【美味しい海苔の食べ方】
トーストを焼く温度で、トースターを温めてから、3〜5秒ほど炙りながら焼いて、濃い緑色になるのが目安です。
焼きすぎると黄緑になり苦くなります。お好みで加減をみながら焼いてください。

【内容】
限定販売 乾海苔(全型10枚入)
せのお水産オンラインストアにて予約承り中!

※50枚、100枚でご購入希望の方は、メールまたはお電話にてご連絡をください!
※写真の中には10枚×10束の商品も掲載中です。販売商品は1袋10枚入となります。

お知らせ

お知らせ一覧